【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

HSPな日々㊶~お弁当~

突然ですが、私はお弁当が好きです。これは自分で作るというよりはお弁当屋さんのお弁当なのですが、そもそも私は外食が苦手なのです。

人の目を気にするというのもありますし、慣れない場所に興奮してしまったり、店員さんに気を遣ったりと、とにかく疲れてしまうのですね。だからできれば個室、そして注文のブザーがあれば完璧です。

まぁそんなこんなで私はよくお弁当を買って車の中で食べています。土日はだいたいそんな生活。そして人気が少なくてゆっくり車を停めて食べられる場所もいろいろ把握しているのです。

だから何という感じですが、私の生体報告でした。