【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

HSPな日々65~体調不良~

今日は私、ちょっと体調不良です。コロナではないのですが、心身共にいろいろありちょっとだけ不調。なので今日の更新はお休みです。

そういえば時々メールを下さる方がいるのですが、私が気づかないことも多く返信が遅れがちです。申し訳ない。でも気づいたら必ず返信しますので、気長に待っていただけるとありがたいです。Gmailがねぇ、通知が来ないことがあるんですよ。困ったものです。

あとTwitterもやってるのでそちらにメッセージいただくこともできます。だいたいどうでもいいことばかりつぶやいてるのでそれでもよければですが、合わせてよろしくお願いします。