【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

HSPな日々㊼~感染拡大~

お世話になっております。いよいよ今日でオリンピックも終わり。しかし連日コロナウイルス感染者は増加傾向にあります。私の生活はそこまで変化はないですが、交流会を行えないことは辛く感じております。

本当はオリンピックとか政府の対応とかこの国の未来とかいろいろ考えていることもあるのですが、ちょっとナイーブな内容なので書くのはやめておきます。いつかこういうことも交流会の中で話したいですね。きっと皆さんもいろいろ不安とか憤りとか抱いているのではないでしょうか。

そんなこんなで今日は特に書けることもありません。しかし気になるのがこのブログ、時々めちゃくちゃ来訪者があるんですよね。本当時々なのですが。

いつも有益な情報も出せず申し訳ない。いつかお会いできるのを楽しみにしています。